

決勝戦進出

題名のとおりです。

疲れました!大会お疲れ様でした!

長かったですが、東京行きのチケット手に入れたので、あとは決勝戦で実力を出すだけです。

ScreenShot00093.jpg

追記:2chの晒しスレに僕の名前が出てました。

   正直怖いです。コメントで迷惑かけたブログ主さんはすみませんでした。反省します

最近・・・

最近更新してなくてすみません><;

自動車学校が思った以上に忙しいなこりゃ;;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

AIMが良いです、あと当てれます。

あと護衛で稼いだSDが下がってきましたwちょっとうれしい!w 2.2まで減量中

ReGuLuSに太陽さんが入ってくれたおかげで、太陽さんを見習って動きまわるスナになりました^q^

そしたらー強豪クランとのクラン戦でもいいスコアが出るようになりました!

そうですねーあと新しく入隊してくれた方と一緒にクラン戦などして新鮮な気持ちでやれたのもひとつかなと

思います!

クラン戦戦跡はりますねー

ScrShot00007.jpg
ot00005.jpg
ScreenShot00003.jpg

新入隊様がいらっしゃった・・・

なんとReGuLuSに太陽と影さんが入隊しました!(してました)

これは期待できちゃいますね^q^!

期待・・・!いあ・・抜かれないようにがんばるぞー!キリッ★

最近は自動車学校でバテバテでINできてませんでしたー

その結果あたらねーッ!アタラネーッ!でAI篭ったりする結果w

今日からはクラメンと連携の確認とかいろいろがんばっちゃうんだからね★(いまから自動車学校

大会近いし、太陽さんも入ってくれたし、モチベーションあがると思うんだ!

だからがんばるお!応援してね★

あと太陽さんのイメージはこんなかんじ(まだ話したこと無いけど

がちむち


でわまたーw

クラン戦を通じて

最近思うことがあります!

クラン戦はVCを繋げてPlayすることが多いと思いますが

味方が敵を倒したときに「Nice!」など声掛けをしたほうが

モチベーションUPにつながると思いました。

もっと声掛け合って強くなっていくクランになったらいいなって思いました^q^!

声出しすぎて怒られた事も多々^q^;;;

----------------------------------------

Kreedz climbing beta4.2

この前、ゲーム内でTELLがきて

匿名「ブログの山登りのやつはなんって名前でしたっけ」

私「Kreedz climbing beta4.2です」

匿名「ありがとうございます!」

ここで私は思ってしまった・・・

それでググっても外国サイトが出てくるだけだあああああああああああああと

その後、フレ申請きてよかったと思ってますけど^q^;;セーフッ

なのでここにインストールからPlayまでの簡単な流れ書きますね!

準備するもの:L4DやCSSなどについてるSource SDKを持ってること。

1:http://subsub-server.mydns.jp/blog/ ここに飛ぶ

 右側にサーバーの状況とかグラフがあります、その下にkzmod filesというのがあります!

2:kreedzclimbingbeta4_setup.exeをDL&インスコする

3:Steam再起動←自動でなります

4:kreedzclimbingbeta4.2_patch.exeをDL&インスコ

5:Steam再起動←自動


さぁみんなもKZmodを楽しもう!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7476510 これ解説動画です





http://www.youtube.com/watch?v=WdF2fsrX9Xk この音楽いいね!って思う人は僕と気が合います

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

CSPromod Beta 1.04

ついにCSPromod Beta 1.04きたーーーwwwwww

A.V.Aよりこっちのほうにちょっと力入れてみたい・・・かもw

CSPromod

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

EleXtioN

Author:EleXtioN
Warsow:EleXtioN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
