fc2ブログ

AVASS決勝戦

優勝しました!

応援してくれた方々本当にありがとうございました!

オフ会とかしてくださったJAMさん!運営の方々、本当に楽しかったです!

Idiot.Frontier.Nil.ReGuLuS

全部ggな試合でした。

5月1日に日韓戦があるので、またがんばろうと思います!

今回の商品P1000158.jpg

ΩΩΩ<な、なんじゃこりゃあああああああ!

ava10.jpg
優勝写真
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大会お疲れ様でした!
韓国戦期待してますよ~!!

No title

>>
リンク了解しました!
>>ヒャダさん
がんばります!今後ともクラン戦をよろしくお願いします!

No title

おめっとさん!
ぼっこぼこにしてくるんだぜ!!

No title

優勝おめでとうございます

韓国戦絶対勝ってくだせぇぇぇぇぇ!!

クラメン一同応援してますよ~

No title

日韓戦お疲れ様です!
巫女のすぐ隣にEleXtioNさんがいたのがめっちゃシュールでしたw
プロフィール

EleXtioN

Author:EleXtioN
Warsow:EleXtioN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード